【初心者FX】11月RISナンピン式自動取引ツール 結果

初心者がFXに挑戦

9月から始めたRISナンピン式自動取引ツールの11月の結果です。

10月から設定を変え様子を見ていましたが11月は今までの中で一番いい結果が出ました!ナンピンも最大2回でしたしとても調子が良かったです。

スポンサーリンク

11月4日から8日までの結果

1週目はとてもよくて22,001円でした。月初は雇用統計などもあったので4日の様子を見ながら動かしました。それでもよく稼働してくれましたねー!EAの設定がハマったんでしょうか。

 

11月11日から16日までの結果

2週目の結果は15,645円でした!この週もまずまずの結果!米中の関係がややこしい状態でしがFXニュースを見ながら動かしました。

 

11月18日から22日までの結果

この週もとてもいい利益をあげてくれました!設定がハマった感じありますよね!^^いい感じです!

 

11月25日から29日までの結果

月末に差し掛かったので27日でEAを停止しました。6,941円の利益でした。

 

11月の合計結果

合計で73,103円の結果でしたー!いい感じです。11月は大きな為替の変動もなくEAの設定がちょうどハマった結果となりました。設定も良かったと思います。来月もこのままの設定で様子見たいと思います。

 

私が設定しているEA(FX自動取引ツール)の内容はこちら↓↓↓

【初心者FX】RIS式ナンピン自動取引ツール 9月10月の結果
RIS式ナンピン自動取引ツールを使用して2ヶ月 新しいEAの実力とその設定方法を説明

 

優秀な自動取引ツール様様ですねぇ^^

これで新しいキャンプグッズ揃えようか悩むところです笑 とりあえず気を抜かずに12月も米中の動向に注目していきたいと思います。

一緒にEAを使用している友達と会話していると…

なんて事を言っていると

ドーン!!トランプさんの関税発言と米IMS製造業指標が予想より大きく下回ったが重なり1円近く下落。

ひゃーーー!!止めてて良かったぁ^^これは今月も9日から様子見て動かした方が良さそうですね!

月末と月初のEA停止は必須事項です。こういったリスク管理をきっちりしていかないかないといけないです。気を引き締めて来月も頑張りましょう!

皆様にもFX利益が出ることをお祈りしております^^

 

私の使っているEAを使って見ようと思う方はぜひ下のバーナーより口座開設をお願いします。

 

開設が出来らた下記のLINE@からご連絡お願いします!

 友だち追加

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました