初心者FX【6月の結果報告】

初心者がFXに挑戦

6月18日よりキャンプグッズ購入資金を調達しようとFXをはじめどうなったのか6月の結果報告です。

38,276円の利益でした!いい調子です。週別で見ていきましょう!

スポンサーリンク

6月第4週のFXの利益

私が始めた6月第4週目18日からの利益です。

第4週目の途中から始めましたが21,823円の利益でした。ドキドキして毎日MT4のアプリばっかり見てましたが特に問題なく毎日利益を出してくれていました。

6月第5週のFXの利益

24日〜28日の利益です。

第5週目は16,453円 の利益でした。この週はG20が大阪で開催されどうなる事かと心配しました。取引の数は先週より少なかったですが安定して毎日利益を出してくれていました。

開発者ナカさんの話では6月はずっと取引が多く好調で同じ金額で運用してるナカさんの口座では6月の利益は10万円越えだったらしいです。私も6月最初から始めてればなぁと思いつつもこの自動取引ツールの優秀さが解りました。

ここでナカさんにお願いをしてみる

ある友達にFXの話をしたところ「面白そう!自分も使ってみたい!」との事だったので友達に渡してもしてもいいですか?と聞いてみた。


goro99

あのナカさんあの自動取引ツール友達が使いたいって言ってるんですがいいですか?


ナカさん

いいですよー!


goro99

えー!他の友達にも渡していいですか?


ナカさん

いいですよー!将来的に有料化を考えてますが今は皆さんに使ってもらって感想を聞きたいです


goro99

わーい!ありがとう

という事で私のブログを見てくださっている皆さんにもこの自動取引ツール使っていただける事になりました。もし使いたいって方がおられましたら私のLINE@までご連絡ください。

友だち追加

 

私が使っている自動取引ツールが使える口座はここ!

皆様にも快適なFX Lifeが始まりますように!

コメント

タイトルとURLをコピーしました