初心者FX 7月後半〜 8月の結果

初心者がFXに挑戦

FXの記事をみてくれてた方すみません。なかなか追加記事をかけずにいたには理由がありまして月末になり7月25日で自動取引ツールを止め26日に携帯のMT4アプリの記事を書こうとして裁量に手を出した瞬間どーん!!トランプ大統領のあのTwitterでの発言

あれよあれよと大赤字に…8月中はずっと利確出来ず後半まで耐えたのですが8月23日の中国政府のアメリカへの関税報復でドル円は104円まで下落しロスカット入ってしまいました(´;ω;`)裁量に手を出した瞬間あんなでかいファンダメンタルズが来るとは…

 

スポンサーリンク

7月後半のFX自動取引ツールの結果

私の裁量で出したマイナスは置いておいて15〜25日までの結果です。

後半は合計13,720円でした。あー、あの時裁量に手を出さなければなぁと後悔しています。

私が裁量で失敗して8月ツールを動かせなかったので私のHPから自動取引ツールを動かし始めた方から8月の自動取引ツールの結果を頂きました。

 

8月自動取引ツールの結果

アンドロイドなので私の結果と時系列が逆になっていますが8月2週目から動かし始めて月末までで52,560円の利益でした。

この方は月末になったのでツールを止めておられたので8月23日の中国政府ののアメリカへの関税の影響は受けなかったのですがナカさんはそのまま動かし続けていたら104円台までの下落でロスカット入っちゃったそうです泣

 

今後の展開をナカさんに相談


goro99

ナカさん23日のドル円の下落大丈夫でしたか?


ナカさん

ロスカット入っちゃいましたー(´;ω;`)


goro99

中国とアメリカの貿易摩擦すごいですねぇ


ナカさん

現在もっとリスクの低い自動取引ツール作成中です


goro99

そうなんですか!?できればエントリー回数を増やして収益が高くてリスクが低い自動取引ツールお願いします!


ナカさん

…む、難しい事いいますねぇ、分かりました。他のモニターさんからも似たような意見があるのでエントリーロジックを変更して新しい取引ツールを作ってみますね!


goro99

よろしくお願いします!(言うてみるもんやな)


ナカさん

それと今他のエンジニアと共同開発で多通貨対応自動売買ツールも作ってますので出来たらいいますね!


goro99

多通貨対応!?それって同時に色んな通貨で取引出来るんですか?


ナカさん

です!出来ますね!6ペアまでいけます


goro99

すごっ!マジか!


ナカさん

今バックテスト中なのでいい結果が出たら報告します!

ということで現在新しいツールを作成中なのでまた新しいツールが出来たらここで報告させて頂きます。

 

現在の状況9月6日

現状では一時期の下落も回復しつつあり107円前後を推移してる状況です。10月にアメリカと中国で通商協議の開催が決定したようで上昇傾向ですね。このまま落ち着いてくれる事を祈りつつ新しい自動取引ツールに期待したいと思います。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました