XM口座の入金と出金方法

初心者がFXに挑戦
スポンサーリンク

XM口座への入金はクレジットカード(VISA)からがオススメ!

XM口座を開設するとXMのホームページからログインできるようになります。ログインすると管理画面に行きます。

管理画面の矢印の位置に資金を入金するとういボタンがあるのでここから入金します。選べる入金方法は以下の通りです。

XM口座への入金はクレジットカード(VISA)かデイビットカードからがおすすめです。VISAカードorデイビットカードで入金すると入金した金額まで手数料なしで返金が可能です。VISAガードでの入金の注意点は以下の通りです。

クレジットカードへ返金をしてみる

私は口座開設時にVISAカードから10万円を送金して運用を始めました。現在利益が入金ボーナスなしの残高が263,504円になり163,504円の利益が出たので最初の10万円をクレジットカードに送金したいと思います。1ヶ月でこの利益…ほんとに自動取引ツールで凄いです!ナカさんありがとう!泣

資金の出金を押します。選べる出金方法は以下の通りです。

今回はクレジットカードに出金してみます。

100000円を入力してチェックボックスにチェックを入れてリクエストを押します。

成功!無事出金出来ました!これで最初に投資した10万円が16万円の利益を連れて帰ってきてくれました。

10万円を出金した事でボーナスが2万5千円ほど少なくなってますが有効証拠金が20万円超えてるので今後はこれで運用して行きたいと思います。

今回出金して分かった事は

  • ボーナスが出金金額の約25%消失する事。
  • XMでの出金は24時間で処理されるがクレジットカード会社で処理されるまで1ヶ月ほどかかるという事(入金は来月か来来月)。
  • クレジットカードには入金分以上は出金出来ない。

XM口座の入金と出金方法まとめ

海外FXには出金出来ない等の噂がありますが今回XM口座からはすんなり出金出来ました。私は入金したのが10万円だったのでこれ以上クレジットカードへは出金出来ません。残りの出金方法は海外送金になるので海外送金での出金でのやり方は次に利益が出た時に紹介したいと思います。

私が使っているナカさんの自動取引ツールが使える口座はここ!

バーナーから開設して頂き友だち追加から口座IDをご連絡頂ければ自動取引ツールをお渡し致します。

XM口座開設の仕方はこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました