XMをおすすめする理由

初心者がFXに挑戦

私がXM口座開設をおすすめするには理由があります。海外FX口座はあまりいい噂がありません。出金拒否されたりなど…XM口座は私が調べた限り真っ当な出金に関してなんの問題もなく日本のFX口座と同じように使えます。その上日本の口座ではありえない特典があります。

スポンサーリンク

XM口座の凄いところ!

1.信頼性、安全性と入出金のトラブルはなし

あのウサインボルトが公認大使です。これからでも分かるとおりXMはきちんとした企業です。信頼性、安全性において問題がない事が伺えます。出入金のトラブルも聞いた事がありません。

2.約定が超高速

自動取引ツールで注文が拒否された場合、どれだけ優秀なツールでもブローカーの言いなりになるしかありません。ですがXMはリクオートなしその上1秒以下の約定を可能にし注文成約率は100%。自動取引ツールの利点を最大限に活かします。

3.追証なし!ゼロカットシステム

もしも急激な為替の変動で原資の金額よりマイナスが出ても国内FXのように借金が発生する事はありません。国内FXでは日本の法律によりマイナスを0にするのは禁じられておりゼロカットシステムはありません。(詐欺行為を規制する為)海外ではFX業者がマイナス分を被る事よりトレーダーが借金を気にする事なくトレーディングする方が利益が高いと考えられゼロカットシステムが採用されています。

4.24時間日本語サポート

海外FX業者では日本人が一番使っている口座です。メールで質問すればすぐに日本語で返事が返ってくるのも安心出来るサポートの一つではないでしょうか?

5.XM口座のボーナスプログラム

 

まずは口座開設し取引を始めると3000円のボーナスがあります。

5万円までの100%ボーナス つまり5万円振り込むと10万円になります。それ以降は20%ボーナスが45万円分あります。入金するたびに20%ずつボーナスがつきます。

 

6.最大の利点はナカさんの自動取引ツールが使える

上記の利点からXM口座が信頼のおける会社だと分かっていただいたと思います。その上、XMが自動取引ツールを使用する上で最適な口座という事も分かって頂いたと思います。私がオススメする最大の利点はナカさんの自動取引ツールが使えるという事です。XM口座のMT4プラットホームに自動取引ツールを入れ稼働させるだけあとは24時間ツールが取引してくれます。

下記のリンクページから口座を開設すると自動取引ツールをお渡します。

 

興味があったら私のLINE@までご連絡ください

 友だち追加

コメント

タイトルとURLをコピーしました