スキャルピング式6通貨同時取引ツール完成!

初心者がFXに挑戦

ナカさんからスキャルピング式6通貨同時取引ツールが出来たという事で連絡がありました。

スポンサーリンク

スキャルピングとは?

かなり小さい利益を1日に何回も積み重ねて利益をあげていく手法です。この場合かけるロットはかなり小さいのでリスクは少なくなりますが1日に何回も取引するので全体の勝率が大切になります。

 


ナカさん

ゴロさん、スキャルピング式の自動取引ツール出来ましたよ!


goro99

おおー!凄い出来たんですね!


ナカさん

はい、優秀なトレーダーの方と共同開発してます。現在オープンテスト中ですがこのままだと公開が年末になってしまうのでテスターとして使用していただける方を探しています。


goro99

そうなんですね!私は今RISナンピン式の運用中なのでそこで出た利益でスキャルピング式も運用したいです。


ナカさん

オープンテスト中なので最初は最小ロットの0.01で運用して頂いて1〜2ヶ月後にロットを変更して運用してもらえればと思います。


goro99

了解しました!


ナカさん

現在の稼働状況は一週間で66エントリーで55勝11敗で現在のところ凄く調子いいです


ナカさん


goro99

勝率83%ですか!凄いですね!スキャルピング勝率大事ですもんね!


ナカさん

バックテストでは全体で65〜75%くらいです。

 

スキャルピング式自動取引ツールの概要

  • 全ての通貨において5分足を想定
  • 微益撤退や自動損切機能も搭載
  • ロット調整を自動で調節してくれる複利運用機能も搭載
  • ゼロ口座専用での稼働想定

 

バックテストの内容

初期証拠金50万円で期間は過去5年程度として、2015.1.5〜2019.6.30 までの期間

EUR/JPYバックテスト結果

 

EUR/GBPバックテスト結果

 

EUR/CHFバックテスト結果

 

USD/CADバックテスト結果

 

USD/JPYバックテスト結果

 

EUR/USDバックテスト結果

 

総合結果

バックテストでは、利確損切は個別設定、共通でロット数は0.04、ポジション数は4で行った結果、6通貨ペア合計で約270万円の利益が出る結果になりました。画像ではドルになってますが円で計算されています。

バックテストの勝率は75%くらいですね^^ これは期待できるスキャルピング自動取引ツールです。私も利益が出たらぜひ使いたい思います。

 

このスキャルピング式自動取引ツールを使用したい方は下のバーナーよりXMゼロ口座を開設ののち私のLINE@にご連絡ください。

 

友だち追加

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました