超初心者がFXをやってみる!

初心者がFXに挑戦

私がキャンプ沼にどっぷり浸かって早2年。今までキャンプ道具に使った金額は総額50万くらいになるかと思います。その上、月1、2回はキャンプに出動

サイト代(平均4,000円)+食材、燃料代(平均4,000円)=合計8,000円

8,000×年間20回×2年=32万円!?

道具と合わせると約82万円をキャンプ代として使ってきた訳で月にすると約3万5000円…。私のお小遣いが2万円なので完全に赤字

皆さんキャンプ資金どうしてるんでしょうか??泣

 

スポンサーリンク

これは何か副業を考えよう!

・仕事しながら合間に出来る

・目標:月5万円くらい

・やってて楽しい

以上の条件で考えた結果 よし!投資をやってみよう!と思い調べました。

投資と言うと大きいお金がないと始められないイメージがありますが少額資金から投資が出来るFXという物があるじゃないか!

FXとは?

為替つまり外国の通貨を売り買いして利益を出す投資で少ない資金から始められる。最近はお小遣い稼ぎではじめる人も多い。ロスカットという仕組みがあり資金が尽きる前に業者が取引を終わらせてくれる。

 

FXやってみようかなぁ…? と思ったもののFXの知識がない。圧倒的にない。投資は知識ないと難しいかなぁと悩んでる時

 

ブログやってる人ならみんな知ってるマナブログのマナブさんのツイート

単純な性格なので「うん!迷うならやってみてどうかだよな」とやってみる事にしました。

さっそく知り合いのFXをやってるエンジニアの方に連絡


goro99

中さん!FXやってましたよね?私やった事ないんですがFXってどうやるんですか??


ナカさん

FXやってますよー!FXやるんですか?初心者の方には自動取引ツールおすすめですよ。


goro99

ん?え?自動取引??そんなのあるんですか?


ナカさん

あります。細かなFX知識なくてもすぐに始められますし感情に左右されないので安心ですよ。


goro99

えー!凄いですねぇ!ズブの素人の私でも大丈夫です?


ナカさん

全然大丈夫です。ちょうど私が開発した自動取引ツールのフォワードテストが終わってリアルマネーで3ヶ月テスト終わったところです。


goro99

ん?え?作ったんすか?www


ナカさん

はい、今まで色んな自動取引ツールを使いました。10万円以上する自動取引ツールを使っても上手く行かなかったので自分で開発しました。

この人頭いいとは思ってたけどむちゃくちゃやな…ほんまかよ!


goro99

どうでした?3ヶ月で?


ナカさん

月利益40〜60%ですね!


goro99

え?ほんまですか??


ナカさん

ほんとですよー!我ながら最強のツールが出来たと思います

3ヶ月分の取引画像が送られてくる


goro99

えー!!凄い!その自動取引ツールって私も使わせてもらえますか?


ナカさん

いいですよー!一緒に儲けましょう!

なんていい人や(´;ω;`)

 

自動取引ツールでFXを始める!

自動取引ツールを使ったFXを始めるまでに

  1. 口座開設
  2. 私のパソコンがmacなので自動取引ツールが起動しないのでwindowsをレンタル
  3. Meta Trader4(FX取引ののプラットホーム)をインストールして自動取引ツールをプラットホームで使用出来るように設定

いよいよ、FX開始!!

FX開始2日目間結果がこちら!

すごっ!2日で+9,540円!?

これは上々の滑り出しじゃないでしょうか?

これからちょくちょくFXの結果報告をブログでもやって行こうと思います。

あと少しずつFXについても勉強して行こうと思います!!

私がFXの為に作った口座はこちら↓

コメント

タイトルとURLをコピーしました