【おっさん必見!】これで完璧!足の匂い対策完全版!!

雑記

 

数々の足の匂い対策を試してきましたがこれだ!と言うほど効果があるものがありませんでした。最近見つけた対策が効果抜群だったので紹介したいと思います。

 

 

スポンサーリンク

今まで効果があった足の匂い対策

 

私は今まで家に帰るや否や言われることが1つありました

嫁「ちょっともう!早く靴下脱いでよ!匂いヤバいで!!

自分でも分かってるんですけどね!臭いの(T_T)

カバン下ろすまでは待ってよー!もうリュック背負ったまま脱衣所で靴下を脱いで風呂場で足を洗わないと「臭い臭い」と言われる毎日・

なので今まで色々な足の匂い対策を施して来ました。

 

五本指靴下

匂いはマシにはなるものの結局臭いものは臭いです。根本的な解決にはなりませんでした。その上、履きにくいし脱ぎにくい。

 

 

10円玉を靴に入れる

10円玉を靴の中に入れてると銅イオンのおかげで匂いがなくなります。意外と効果があって1週間くらいは効果がありました。ですが1週間ほどでなぜかまた臭くなってきます。銅イオンの効果が無くなるのか、足の雑菌にイオンの耐性が付くのか分かりませんが効果は長続きしません。その上歩きにくいし、サンダルでは10円が歩いてるうちに飛び出てしまいます。

 

足を消毒する

足を紅茶や消毒液に付けて消毒する方法。これはその日だけしか効果がありません。毎日長い時間足を消毒液につけるなんてOLの半身浴みたいな事出来ません。

 

これが最強!足の匂い対策!

 

数々の匂い対策をやって来たなかでやっと効果的な物を見つけました!

それがこれです!グランズレメディです。

これ凄いですっ!効果てき面!!

白いパウダーなんですがこれを毎日7日間付属のスプーンで靴に入れるだけ。

ひとすくい靴に入れ全体に行き渡るように振ります。

5日目くらいで足の匂いが無くなって来ます。

それで60日間効果が持続するらしいです←まだ60日経っていないですが

私の足の匂いは強烈で数々の匂い対策をやってきて効果がなかったり持続しなかったりしましたがこれは5日くらいで足の匂いがなくなりそれから効果が持続しています。

かなりオススメです!

 

公式ホームページをみるとテレビで紹介されたりしてるみたいですね!

冬なのでブーツなど足の匂いが気になる女性にもおすすめ。本当に無臭になります。

サンダルにも効果があります。

私の仕事中に履いているサンダルに中敷を引いているので中敷を新しくして中敷にグランズレメディ を付けます。

ダイソーのパフならグランズレメディにぴったり収納出来ます。

 

あと私は格闘技をしているのですがグローブにもいいです!

バンテージをしてグローブをはめますがどうしても臭くなります。ですがジム行く前にこれを1杯グローブに入れておくと臭くなりません。剣道の籠手の匂いも無くなると思います。

 

グランズレメディが最強

長々と色々書きましたが私の足に効果があったのはグランズレメディだけでした。

私と同じ様に足の匂いを気にしてるオジサン、またオジサンは気にしてないけど困っているご家族がおられましたらぜひグランズレメディをお試し頂けると効果を実感して頂けるのではないでしょうか?

グランズレメディはニュージーランドのMSDS(成分安全保障書)で高い安全性が確認されています。お子さんも含め家族みんなで使えるのでぜひ一家に1つ使ってみてはいかがでしょうか?

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました