初心者FX【7月前半の結果】

初心者がFXに挑戦

私がFXを6月18日から初めて早1ヶ月が経ちました!その結果と7月前半の結果を合わせて報告したいと思います。

スポンサーリンク

7月前半の3週目までの結果

1週目7月1〜6日までの合計

この週は8337円でした。ナンピンを1回打ちましたが問題なく8000円を稼いでくれました!

 

2週目7月8〜13日までの合計

この週に事件が!8日ポジション取ったまま利確せず自動取引ツールが停止してしまいました。問題は私がMT4の時間足をいじくったせいで安全装置が働き停止していました。【VPSでMT4と自動取引ツールを設定する】で説明しましたが自動取引ツールには安全装置がついています

すっかり忘れていた私は時間足を変更してしまいました。そして自分のミスで停止しているのに気づかないまま利確出来るのに利確しないなぁと首をかしげていた訳です。そこで次の日ナカさんに相談する事にしました。


goro99

ナカさん自動取引ツール止まっちゃったんだけど


ナカさん

え?勝手にとまる事はないんだけどなぁ?


goro99

利確入らないんだよー


ナカさん

利確出来るなら携帯から利確する方がいいよ


goro99

そうなんだ!じゃ携帯で先に利確するよ


ナカさん

利確したら時間ある時にツールをもう一度設定しなおすといいよ


goro99

そうだね!ありがとう

というやりとりを経て携帯で利確したらえ?109920円!?

私が利確せず次の日まで放っておいた結果、為替はそのまま変動を続け利益が10万越えになってました笑 今回は上手く利確出来ましたがさすがに呑気な私も自動取引ツールの設定を分からないまま触るのは怖いなと思い設定を勉強して今後自動取引ツールを使用する方へ向け解説する記事を書きました。

そんなこんなで7月2週目の利益は114200円の利益となりました。

3週目7月16〜20日までの合計

この週はナンピンを2回打ちましたがなんなく利確して10166円の利益でした。

7月3週目までの合計は

135,394円となりました!

トラブルも上手くいい方向へ向かってくれたおかげで大きい利益となり良かったです。

FXをはじめて1ヶ月経過した結果

6月18日から始めたFXですがなかなか順調に結果を出してくれています。今までの結果はこちら

ちょうど1ヶ月ではないですが本日までで181,530円の利益です。ほんとナカさんありがとう!です。10万円出金した事でマイナスになる事はないので今後どんな運用がいいのか検討しながら続けていきたいと思います。

それと私のブログからFXを始めた方がいよいよ取引を開始しました!今後はその方の結果や感想も含め報告できればと思います。

一緒にFXしたいと言う方は下のバーナーから口座開設いただきLINE@までご連絡ください。

 

友だち追加

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました