【商品レビュー】Hilanderローチェアをレビュー!

キャンプグッズレビュー

 

キャンプ初めてすぐロースタイルに憧れてお手軽なローチェアを探しました。ローチェアが結構お高い事にびっくりしたのを覚えています。そこで口コミでも評価が高く、長く使えそうなHilanderのローチェアを購入しました。

お手頃なローチェアをお探しならこれ一択!!

座り心地はとてもいいです!何よりちゃんとしたローチェアの中では一番お手頃!!その上身体の大きい私でも余裕です笑

私は180cm80kgです、成人男性の中でもかなり大柄な方ですが余裕がありゆったり座れます。ローチェアのサイズが心配な方でも安心だと思います!

幅が65cmもあり女性や子供が座ると大きいのがよく分かります!

スポンサーリンク

Hilanderローチェアの特徴

このローチェアの一番の特徴はこれ!

なんと4段リクライニング機能付き!!

これめっちゃいいです!④にするとほぼ寝た状態でこのままお昼寝も可能。眺めのいいロケーションにこれを置いて昼寝とかキャンプの醍醐味じゃないでしょうか??枕もついていて本当にお昼寝用かと思うくらいです。

でも背もたれ起こしたら枕邪魔じゃない?と思ったあなた!

問題の背もたれの枕取り外し可能です!

 

専用収納袋付き

専用の収納袋付きなのが嬉しい!キャンプ場で収納袋に入れたらそのまま倉庫へ。サイズもぴったりなので専用収納袋は嬉しいです。

パッと見結構大きく見えますが折りたたむとかなり薄いので積み込み時に工夫すれば問題ありません。

 

 

収納する時のポイント!

このローチェア収納にポイントがあります!

リクライニング機能がある為収納時にリクライニング用のストッパーに引っかかり折りたたみ出来ない時があります。私も「あれ?来た時もっと薄く収納できていたのに」って事がありました。

 

ストッパーが引っかからない状態で折りたたむと一番薄い状態で収納できます

 

 

Hilanderローチェアのまとめ

私がこのローチェアを使った感想は最高!身体の大きな私が2年間使用してもびくともしない頑丈な作りとリクライニング機能と専用収納袋まで!

お手頃なローチェアをお探しの方はぜひご検討ください

 

  リクライニングローチェア Hilander(ハイランダー)

コメント

タイトルとURLをコピーしました