薪の注文はこちらからお願いします。

薪販売

たくさんの薪のご購入ありがとうございます。薪の販売所まで迷わないようにGoogleMapに薪の販売所を載せたところメールなしで直接購入に来られてスタッフがてんやわんやになる事例が発生しております。常駐スタッフはいないのでメールで必要量の薪と来店日時をご連絡頂けますようお願い致します。

メールを確認してから薪をくくって準備します。

スポンサーリンク

薪注文方法

まずはメールにてご連絡ください。アドレスはnaramakiya5699@gmail.comです。

メールに以下のテンプレートを張り付けて頂きテンプレートに内容を記入頂き送信してください。
テンプレート↓↓↓

お名前:
TEL(当日連絡がつく連絡先):
ご希望の薪の種類:
ご希望の薪の量:
購入日時:令和 年 月 日  時  分
その他ご希望があればお書き下さい:

 

薪の種類

広葉樹の薪1束700円

約5Kg(実際は6Kgくらいある)で束ねて販売しております。キャンプや薪ストーブで使いやすように30〜40cmで作成しています。現在13~15%くらいに乾燥している薪を追加で100束くらい用意出来たのでどんどんご連絡お待ちしております。薪は桜と樫、栗や楠のMIXで火持ちのいい広葉樹の薪です。

針葉樹 1束500円

針葉樹は5kg500円で販売させて頂きたいと思います。サイズは約30〜40cmです。かなりお得だと思います^^

【売り切れ】ダンボール入り薪割り不要の薪 1箱500円

すみません現在売り切れです。20〜25cmの短い薪をダンボールで販売いたします。内容は針葉樹と広葉樹のMIXで6kg以上入っています。薪割りが必要ないくらいのサイズの薪でダンボール入りなのでお車が汚れることもありません。ダンボールサイズは500mlのPETボトルが24本入るサイズの大きさです。

1箱500円で販売いたします。キャンプ用の小型の薪ストーブやソロ用の焚き火台にもピッタリ!これも数量がかぎられているので注文時にお問い合わせください。

【売り切れ】形がいびつで括れない袋入りの薪 1袋500円 

広葉樹によくあるのですが木が変形していて上手く括れない木が多いのですがそういう木は今まで自分たちで使っていました。ですがそういう木も自分たちでは使いきれないほど増えてきたので持ち運びやすい様にネットや袋につめて販売します。たいだい8割くらい広葉樹が入っているMIXの薪になります。1袋約6~7Kg入っています。

グリル用ウッドプレート

薪じゃないですがインスタ映え間違いなし!ウッドプランクグリルという料理で使うウッドプレートも販売しております。

食材を杉の板の上で蒸し焼きにする料理する調理方法です。食材がふっくら柔らかに仕上がりほのかに香る杉の香りが最高です。調理方法や詳細はこちらをご覧ください↓↓

【奈良 薪販売】グリル用ウッドプレートも販売はじめました!
薪販売所でウッドプランクグリルのウッドプレートも売ってます!インスタ映え間違いなしキャンプの新しい料理にぜひご購入ください。1枚500円

グリル用ウッドプレート1枚500円で販売中です。

 

薪を販売している場所

奈良県橿原市新堂町で販売します。大阪から吉野や大淀方面に行きやすい南阪奈道路(高田バイパス)と京奈和道の乗り換えポイントの新堂ランプのすぐ近くです。乗り換えついでに寄ってもらえれば販売いたします。下の地図のようにぐるーっと回ればまた南阪奈道路、京奈和道にすぐに乗る事が可能です。

☆の位置で薪を販売しております。ZOROというカラオケ店とトラストというタイルの会社の事務所があるのですがそこで薪を保管してもらっています。事務所にはスタッフがいるのですが現場や営業でいない場合もあるので事前にメールにてご連絡頂ければスタッフがお待ちしております。

大阪市内からお越しの場合
14号松原線→松原JCTにて阪和自動車道→美原JCTにて南阪和道→そのまま高田バイパス→新堂ランプ手前でバイパスを降りて2分

高田バイパスを降りたら国道165号へ左折

次のスシローが見える交差点を左折

すぐのポカポカ温泉が見える交差点をもう一度左折

左折したらすぐ左側にトラストの事務所とカラオケZEROが見えるのでその横の駐車場に止めてください。

帰りはUターンせず来た時の方向へ進み道なりに行くとバイパスの側道へ合流する道が出てくるのでそこをUターンぎみに左折

するとバイパスから降りてきた道に合流し、そこから大阪方面(南阪奈道路)、吉野方面(京奈和自動車道)へ乗る事が出来ます。

 

日時が合わない場合

こちらとお客様の日程や時間が合わない場合、無人販売で対応させて頂く場合があります。

出来ればきちんと対応したいところですが仕事で夜遅くになったりキャンプ場へ向かう途中で休日の早朝になったりスタッフがいないときは無人販売で対応させて頂きます。
またコロナの影響で無人販売でお願いしたいという方もおられます。

無人販売の場合、お願い事項がいくつかあるので無人販売をお願いした場合は以下の記事をお読みください。↓↓

奈良での薪販売 無人販売もやってます!
大好評頂いている薪販売。無人販売もはじめます。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました