【奈良県橿原市】針葉樹の販売もはじめました!【薪販売】

薪販売

大好評頂いております、薪販売ですが広葉樹の薪を5kg500円で販売しております。

寒くなり毎日たくさんご注文頂いておりありがたい限りです。よくお問い合わせ頂くのが針葉樹はないですか?というお問い合わせ。今までは広葉樹しか仕入れてなかったのですが針葉樹も手に入りましたので商品の一つに加えたいと思います。

スポンサーリンク

針葉樹の薪 5kg 500円

今回針葉樹は5kg500円で販売させて頂きたいと思います。^^今年は針葉樹もたくさん準備できました。

針葉樹を使うタイミング

焚き火するなら広葉樹だけでよくない?と思うかもしれませんが針葉樹は針葉樹の良さがあります。キャンプに行く時は両方持って行くようにしています。広葉樹1束と針葉樹1束という感じ。じゃ針葉樹どのタイミングで使うの?ってことですが火をつける時にまず針葉樹を使います。焚きつけから薪へ火を付ける時は針葉樹が断然つきやすいです。広葉樹は乾燥していてもなかなかつきません。針葉樹で火を大きくして広葉樹に移行すると苦労なく広葉樹で焚き火が出来ます。広葉樹に比べて繊維もまっすぐで柔らかいのでフェザースティックを作るのも針葉樹が向いています。あとは料理で火力が必要な時は針葉樹がいいです!一気に火力があがり料理が捗ります。

と針葉樹も使い所は結構あります。1束持っていくだけでかなり便利。針葉樹も1束いかがでしょうか??

 

ダンボール入り広葉樹針葉樹MIX

20〜25cmの短い薪をダンボールで販売いたします。内容は針葉樹と広葉樹のMIXで6kg以上入っています。薪割りが必要ないくらいのサイズの薪でダンボール入りなのでお車が汚れることもありません。ダンボールサイズは500mlのPETボトルが24本入るサイズの大きさです。

1箱500円で販売いたします。キャンプ用の小型の薪ストーブやソロ用の焚き火台にもピッタリ!数量がかぎられているので注文時にお問い合わせください。

 

注文、詳細は下の記事から

【奈良県橿原市】広葉樹の薪を販売をします!
薪が乾燥してきたので薪の販売をはじめます。1束500円です。よろしくお願いします^^

 

時間外の販売にも対応させて頂きます。

奈良での薪販売 無人販売もやってます!
大好評頂いている薪販売。無人販売もはじめます。

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました