【Ubisoft】新しいディビジョンDIVISION:Heartlandを発表

ゲーム

前回DIVISION2やってみたらどハマりしたったって記事を書いたので今回は初心者にも分かりやすく操作や武器に書こうと思っていたのですが今後の新作の情報が出てきたのでそちらの情報を先に。前回の記事はこちら↓

【PS4】Division2やってみたらめちゃくちゃ面白い
メルカリで安かったDIVISION2買ってみたらめちゃくちゃハマったので面白さを紹介

 

 

スポンサーリンク

新作「DIVISION:Heartland」を発表 Mobile版も!

UBISOFTのホームページを見ていると「ディビジョンシリーズの世界はさらに拡張されていきます」の文字が!なんだってー!?と読むと新しい基本無料プレイのDIVISION:Heartlandなるものを2021〜2022年にプレイ開始予定であるということです。

また噂では45人のサバイバルモードで舞台はアメリカオハイオ州クリーブランドになるやもとの情報も!ニューヨークやワシントンなど大都市が舞台だったDIVISION2とはまた少し違ったDIVISIONが楽しめそうです。ワクワクしますね!

そして、『ディビジョン』シリーズをより多くの皆様にお楽しみいただけるように、モバイル版の配信も予定しています。これらの続報は後日発表させていただきます。

ついにモバイル版も出る予定だそう!今までPS4やXBOXなどを持っていなかったら出来なかったゲームがスマホで色んな人が出来るのも面白そうです。これからもDIVISIONは面白くなりそうです。

 

DIVISION2も大型アップデート

DIVISION2はと言うとDIVISION2も2021年後半に大型アップデートで新しいコンテンツが追加されそうです。

『ディビジョン2』では、2021年後半に新たなコンテンツアップデートを予定しています。MassiveスタジオがBucharestスタジオと共にこの新コンテンツの開発に取り組んでいます。このアップデートでは新たなゲームモードや、ビルドの種類や生存率を増やすことにより、エージェントは新たな厳選をすることになるでしょう。詳細は続報をお待ちください。

どんな新しいコンテンツが追加されるのか楽しいですね!新しいビルドやゲームモードが追加されれば飽きずに遊べるので楽しいです。サミットみたいにダンジョン的な潜ってで最後ボス出てきたらいいなぁと思ってみたり。妄想だけで楽しい。

 

DIVISIONの映画や小説も!

NetflixとDIVISIONの映画の企画もあるみたいですね!どんな映画になるのかこちらもこちらも気になるとこです。

公開日などの情報はまだ見つけられませんでした。

DIVISIONとDIVISION2を繋ぐストーリーの小説もあります。DIVISIONブロークンドーンこちらも機会があれば読んでみたいと思います。

ディビジョン ブロークンドーン

created by Rinker

 

DIVISIONの世界 まとめ

DIVISION:HEARTLANDからDIVISION2のニューコンテンツ、モバイル版など今後もDIVISIONは色々な発展がありそうです。それに加え毎週のイベント、レイドなど私は現在のところ飽きるところを知りません。ゲーム的にクリアして終わりということじゃなく装備を揃えてメンバーを揃えてレイドに行って何度も挑戦してやっとクリアしても手に入らない武器があるという奥が深いゲーム。その上また新しいコンテンツの追加となるとめちゃくちゃ長く遊べるゲームです^^ 私はDAYSGONEが大好きなんですが面白いとどんどん話進めてしまって2週間でクリアしてしまったので長く楽しめるゲームもいいなぁと思います。

呆気なくクリアしてしまって長く遊べるゲームはないかなぁと思う方はぜひDIVISION2お試しください^^

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました